【R18】そういうお店に行ってきた話(勿論キツイ下ネタあり)

 

 

 

昨日エッチなお店に行ってきました

 

 

 

 

行くまでの流れを簡潔に説明すると

広島某所で食い物が美味しそうな飲み屋(2件目)を1人で探してた

その場所が飲み屋が多いと同時に風俗店も多い場所だった

それを知っていた同期3人から電話がかかってきて風俗行けと言われる

いろいろ悩んだ結果制服コスプレのセクキャバに行く

 

という流れになります

 

 

 

この時僕が勘違いしてたのがセクキャバって本番ないということでした

 

 

 

いやだって セクキャバって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セックスキャバクラでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう「セックス」と書かれたらそっちの意味でしか取れないでしょ?

 

 

 

 

 

それを知ったのが店の中だったのでもう引き下がるに引き下がれませんでした

 

 

 

利用時間はせっかくなので120分 3人の女の子が回転してくれるやつを選びました

 

風俗の話でよく聞くのがブサイクが来た時の残念話だったので保険の意味も込めてそちらにしました

 

 

 

しかし 結論から言うと来てくれた女の子は3人ともとても可愛い娘たちでした

 

当たりでしたね

 

 

 

 

特に3人目の女の子(ちほちゃん)が僕のどストライクでしかも入店間もないらしくかなり初心な感じでたいへんテンションが上がりました

 

 

 

向こうも僕のことイケメンと言ってくれて(他2人もそこは言ってくれた)しかも仕事やってて初めてイケメンと当たったと言ってくれて御世辞でもかなり嬉しかったですね

 

 

僕自身トーク力は無い方なのですが 女性経験が無い・こういう店来るのが初めてだから緊張してるという話をしたらそこからトークを広げることができました

 

童貞というレッテルが意外に便利と知った瞬間である

 

 

 

 

そして皆さんお待ちかねお店で女の子とやった行為をまとめると(予め言うとこの中に禁止事項はありません)

 

 

・キス(ディープあり 想像してたより気持ちよくなかった)

・客の上に乗る(ち◯ちん当たってるのめっちゃ興奮した)

・寝そべり(幸せ それ以外に表現する言葉が見つからない)

・ハグ(めっちゃ落ち着く)

・お触り(ま◯こ以外直で おっぱ◯直で弄ったり舐めたり吸ったりもした AVで勉強したことが生きた)

・むこうから客の乳首イジイジ(僕自身M気質だからめっちゃ良かった)

・ちんち◯お触り(服の上から)

 

 

 

 

 

それと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳舐め手コキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某氏見てる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕 耳舐め手コキしてもらいましたよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年上のお姉さんから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服の上からさすったり玉揉みだったしなによりイッてないから手コキかどうか言われれば微妙なとこだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳舐め手コキしてもらいましたよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直めっちゃ気持ちよかった

 

 

 

 

3人皆にしてもらったんですけど前述の通り3人目が入店間もなく耳舐めが初めてだったらしく前2人と違ってぎこちない感じがしてとても興奮した ネットリした感じでなくペロペロって感じだった「耳はむってして」って言ったらしてくれた

 

 

 最高

 

 

 

 

 

 

 

こちらから乳首や◯ンコをパンツの上から触る時は僕自身触り方がイマイチわからなかったので逐一女の子に聞きながら触ってました

 

乳首は触ってりゃハッキリとたつからともかくマ◯コを触ってる時は心なしかパンツが少し湿ったような感覚はあれど相手が本当に感じてるのかわからなかったので触る手がすぐおっぱいに戻ったりふとももに行ったりしました

 

 

マンコって難しい

 

 

 

 

この店に来て初めて自分で自覚したんですけど僕ってふとももフェチなんですね

 

 

3人目のちほちゃんのふとももがめっちゃ良かった

 

 

 

 

 

あれよこれよとしてるうちに無情にも120分はあっというまに来てしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

男の店員さんに延長をしつこめに勧められるもなんとか誘惑に打ち勝ちこれを拒否し ちほちゃんとは最後にハグをして店を退出

 

 

 

その後同期と合流し業務連絡をしたら「なんで抜き屋に行かなかった」などと責められ その後カラオケに行きました

 

 

 

他の方の風俗記事と比べれば面白味のない文章だったかと思いますがここまで読んでくれてありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

また風俗店に行く機会があるかどうかはわかりませんが

 

ほぼあると思いますが

 

 

 

沼には入らないようにしなければなと思います

 

 

 

 

それでは