鹿児島に帰省中です

 

 

 

初任給で両親にプレゼント といきたかったのですが奨学金返済だったりやりたいことだったりあるのでとりあえずあまり高価なものではなく広島の有名(らしい)日本酒を買いました

 

来月中にソープ行って「初任給でソープ行って童貞を捨てた話」ていうタイトルで風俗レポ書くかぁ?とも思ったけどTwitter芸人になるつもりないし何より何番煎じだって話なんでやりません

 

日本酒とは別に桐葉菓という広島の郷土菓子を箱と1つ個別に買って食べたのですがかなり美味しいですね  個人的にもみじ饅頭より好きかもです

 

 

なんかすごいモチモチしてる

 

 

 

広島に来る機会があれば是非食べてみてください

 

ではまた