キン肉マン使ってみた(パズドラ)


今何かと話題のキン肉マンを使ってみました


能力はこちら

f:id:kettaminami:20160901203058p:plain

いやぁ〜〜 強いですね

3個以下で消せないというデメリットはありますがLFでHPと回復が4倍 攻撃は100倍

盤面内の最大可能コンボ数も7コンボです(一応)

高火力キャラに対してよく懸念されるのがソティスやパールなどの一定以上のダメージ吸収や根性持ちなのですが 素殴りの倍率が4倍なので うまくやれば普通に突破できるかと

ぱっと見の弱点としては耐久の際に回復がややしずらいのと落ちコンが来ずらいことですかね


とりあえず実際に使ってみようと思います

パーティはこちら

f:id:kettaminami:20160901203924p:plain



え?キン肉マン?僕は持ってないですよ


代わりにLSが辛うじて噛み合いそうなシヴァを使用















イースで死にました


f:id:kettaminami:20160901204304j:plain



そもそも こちらのリーダーがシヴァということで常に5〜6コンボしないとまともな火力出ないんですよね


キン肉マンの制限下で





パズルクソザコマンの僕にはとても辛い内容でした


趣向を変えて 最大火力を計ってみました


方法はウルドの3色陣→回復を火に変換→フレイのエンハンス

LFキン肉マンの火力をやや越えてしまいますがとりあえず火4消し4セット7コンボの火力がこちら


f:id:kettaminami:20160901204941p:plain


これは強い


倍率がやや下がって 火のコンボ1セット減らしたとしとも単体6〜700万くらいは出るんじゃないですかね?(絶対キン肉マン使った人の動画見た方が早い)


これにキラーも入るので イースなんて余裕ですね‼︎


と まぁこれといって参考になる要素が無い記事はこれにて



次回 「悪魔将軍使ってみた」




お楽しみに!