ラ!サ‼︎8話感想(酒気帯び記事)





最高かよ……










最高かよ………‼︎‼︎‼︎








いや、ね   今まで各キャラの溜まりに溜まった感情が交錯して大変素晴らしい回になったと思いますホントに




悔しさに堪え強いリーダーを演じ続けようとする千歌ちゃん

幼馴染をいつもの方法で励ますことができず苦悩する曜ちゃん

姉に会った瞬間悔しさに涙ぐんでしまったルビィちゃん




あとは過去に似たような挫折を味わった3年生組のやり取りですね




言い出しっぺの中に果南ちゃんが入ってて当初マリちゃんがその気でなかったのが意外でしたね


てっきり逆かと





マリちゃんがまさか泣くとは思ってなかったし それに応えきれない果南ちゃんのトラウマも見てて辛かったですし いつこの3年組は心を開いてくれるのかと今回で更に期待が膨らみました




にしても0票はいくらなんでもないやろ 投票者殺すぞ



と思いましたがまぁそこは話の流れに必要だったということで




正直な話今まではμ'sのケツ追っかけすぎという点で不満に思うとこもあったのですが今回でμ'sの時とはラブライブの敷居が違う、メンバーにまだ加わってない3年含めAqoursのキャラの想いがハッキリわかって僕としては大満足です




頭がうまく回らない状態で感動してしまったため いつも以上に拙い文章になりましたがここらへんで



(海のシーンとかドチャクソ感動したけど上手く言葉にできないんよ…)