新田美波Pの意地 その2

f:id:kettaminami:20160808000513j:plain









f:id:kettaminami:20160808000558p:plain



うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぇぁぁぅぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁあ










f:id:kettaminami:20160808000917p:plain



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぃぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁあ








出たよ…… 







前回の20連からちょくちょく単発で引いていたのですが 正直諦めてました




リツイで58万課金してやっと出したという人を見てなおさら自信をなくしてました







今回の一件でより(一方的な)愛が深まった感じがします



はぁ 新田さん…好き…







「金もかけてないくせに何を」と言われるかもしれませんが(僕も多少そう思う)


それでも僕は僕なりに好きなんです




それではこれで