ラ!サ‼︎6話感想





前回の終わり方から一体何があったのかと思ったらまさかの統合による廃校の危機でしたね




ほぼ毎週 梨子ちゃんの犬嫌い顔見てる気がするんですがいい加減多くないですかね⁇⁇⁇⁇⁇めっちゃ可愛いが⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇

子犬になって鼻舐めたいんだが⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇





はい 自己紹介が遅れましたが現段階で梨子・善子が超好印象のけったです





3年組は案の定 過去にスクールアイドル失敗したクチでしたね それもあってか現在そしてこの先1・2年生を支えてくれる雰囲気を醸し出してて良さみを感じました(なんで果南ママはあのシーン濡れたまま屋敷内入ってたの?)






ライブシーンは地域の特色を存分に演出してて 僕がド田舎出身ということもあってかなり好きでしたね 地元愛を感じました


そうなんです 田舎には田舎にしかないものがあるんです(そのかわりに都会に当たり前のようにあるものはとことんありませんが)



正直 話の序盤で廃校の話を聞いた時は「は?そこまで被せる必要ある⁇」と思いましたが こうして最後まで通して見るとかなり良い話に感じました




来週はタイトル通り東京旅行ですかね?聖地巡礼するんですかね?穂むらの二階に押しかけるんですかね?

なにはともあれ楽しみです


それではここで ありがとうございました