【R18】そういうお店に行ってきた話(勿論キツイ下ネタあり)

 

 

 

昨日エッチなお店に行ってきました

 

 

 

 

行くまでの流れを簡潔に説明すると

広島某所で食い物が美味しそうな飲み屋(2件目)を1人で探してた

その場所が飲み屋が多いと同時に風俗店も多い場所だった

それを知っていた同期3人から電話がかかってきて風俗行けと言われる

いろいろ悩んだ結果制服コスプレのセクキャバに行く

 

という流れになります

 

 

 

この時僕が勘違いしてたのがセクキャバって本番ないということでした

 

 

 

いやだって セクキャバって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セックスキャバクラでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう「セックス」と書かれたらそっちの意味でしか取れないでしょ?

 

 

 

 

 

それを知ったのが店の中だったのでもう引き下がるに引き下がれませんでした

 

 

 

利用時間はせっかくなので120分 3人の女の子が回転してくれるやつを選びました

 

風俗の話でよく聞くのがブサイクが来た時の残念話だったので保険の意味も込めてそちらにしました

 

 

 

しかし 結論から言うと来てくれた女の子は3人ともとても可愛い娘たちでした

 

当たりでしたね

 

 

 

 

特に3人目の女の子(ちほちゃん)が僕のどストライクでしかも入店間もないらしくかなり初心な感じでたいへんテンションが上がりました

 

 

 

向こうも僕のことイケメンと言ってくれて(他2人もそこは言ってくれた)しかも仕事やってて初めてイケメンと当たったと言ってくれて御世辞でもかなり嬉しかったですね

 

 

僕自身トーク力は無い方なのですが 女性経験が無い・こういう店来るのが初めてだから緊張してるという話をしたらそこからトークを広げることができました

 

童貞というレッテルが意外に便利と知った瞬間である

 

 

 

 

そして皆さんお待ちかねお店で女の子とやった行為をまとめると(予め言うとこの中に禁止事項はありません)

 

 

・キス(ディープあり 想像してたより気持ちよくなかった)

・客の上に乗る(ち◯ちん当たってるのめっちゃ興奮した)

・寝そべり(幸せ それ以外に表現する言葉が見つからない)

・ハグ(めっちゃ落ち着く)

・お触り(ま◯こ以外直で おっぱ◯直で弄ったり舐めたり吸ったりもした AVで勉強したことが生きた)

・むこうから客の乳首イジイジ(僕自身M気質だからめっちゃ良かった)

・ちんち◯お触り(服の上から)

 

 

 

 

 

それと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳舐め手コキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某氏見てる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕 耳舐め手コキしてもらいましたよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年上のお姉さんから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服の上からさすったり玉揉みだったしなによりイッてないから手コキかどうか言われれば微妙なとこだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳舐め手コキしてもらいましたよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直めっちゃ気持ちよかった

 

 

 

 

3人皆にしてもらったんですけど前述の通り3人目が入店間もなく耳舐めが初めてだったらしく前2人と違ってぎこちない感じがしてとても興奮した ネットリした感じでなくペロペロって感じだった「耳はむってして」って言ったらしてくれた

 

 

 最高

 

 

 

 

 

 

 

こちらから乳首や◯ンコをパンツの上から触る時は僕自身触り方がイマイチわからなかったので逐一女の子に聞きながら触ってました

 

乳首は触ってりゃハッキリとたつからともかくマ◯コを触ってる時は心なしかパンツが少し湿ったような感覚はあれど相手が本当に感じてるのかわからなかったので触る手がすぐおっぱいに戻ったりふとももに行ったりしました

 

 

マンコって難しい

 

 

 

 

この店に来て初めて自分で自覚したんですけど僕ってふとももフェチなんですね

 

 

3人目のちほちゃんのふとももがめっちゃ良かった

 

 

 

 

 

あれよこれよとしてるうちに無情にも120分はあっというまに来てしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

男の店員さんに延長をしつこめに勧められるもなんとか誘惑に打ち勝ちこれを拒否し ちほちゃんとは最後にハグをして店を退出

 

 

 

その後同期と合流し業務連絡をしたら「なんで抜き屋に行かなかった」などと責められ その後カラオケに行きました

 

 

 

他の方の風俗記事と比べれば面白味のない文章だったかと思いますがここまで読んでくれてありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

また風俗店に行く機会があるかどうかはわかりませんが

 

ほぼあると思いますが

 

 

 

沼には入らないようにしなければなと思います

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島に帰省中です

 

 

 

初任給で両親にプレゼント といきたかったのですが奨学金返済だったりやりたいことだったりあるのでとりあえずあまり高価なものではなく広島の有名(らしい)日本酒を買いました

 

来月中にソープ行って「初任給でソープ行って童貞を捨てた話」ていうタイトルで風俗レポ書くかぁ?とも思ったけどTwitter芸人になるつもりないし何より何番煎じだって話なんでやりません

 

日本酒とは別に桐葉菓という広島の郷土菓子を箱と1つ個別に買って食べたのですがかなり美味しいですね  個人的にもみじ饅頭より好きかもです

 

 

なんかすごいモチモチしてる

 

 

 

広島に来る機会があれば是非食べてみてください

 

ではまた

 

 

健康診断で気を失いかけた話

f:id:kettaminami:20170217230121p:image

 

 

こんばんは

 

 

 

 

タイトルにもある通りですが健康診断で気を失いかけました

 

 

 

 

まず内定先の会社に健康診断書を提出しなきゃいけなかったので最寄りの病院に行ったのが事の始まりです

 

 

 

検診内容は

 

尿検査

血圧

レントゲン

採血

心電図

身長体重視力

 

 

 

 

何か忘れてる気がするけどとりあえずメインはこれらです

 

 

 

だいたいの人は既に予想できてるだろうけど そうです

 

採血で気を失いかけました

 

 

 

 

 

 

 

採血自体は経験が無いわけではなく 確か中学か高校の頃に一回やって記憶も「ただ採血をやった」程度にしか覚えてないからたぶん何事もなかったんだと思う

 

 

 

けど 気を失いかけた

 

 

〜採血中の看護師と僕のやりとり〜

 

看護師「(僕の腕にバンド巻きつけながら)手が痺れたら言ってくださいね〜」

僕「はい」

採血開始

僕「(思ったより痛くないな…けど早々に手が痺れてきた)」

看護師「手が紫色になったけど大丈夫…?」

僕「あっ はい結構痺れてきました」

 

「何故早く言わないんだよ‼︎」と思いますよね

僕もそう思う

 

僕「(結構長いな…てかもう採血容器2本目だけどそんな血必要なん?けどもう終わりそうだし我慢や)」

看護師と「(無言で容器3本目を取り替えようとする)」

僕「(3本目⁉︎)」

 

 

いま思うとここで何かしら言うべきだったのかもしれない

 

 

3本目の途中らへんで意識が朦朧とし始めて

 

僕「あ…ちょ……やば……………」

 

完全に頭に血が登らず言葉が出てこなくなりました

 

 

慌てて看護師さんが採血を中止して僕を二人掛かりでベッドに寝かしつけてくれました

 

看護師さん曰く「若い子は採血慣れてないからねぇ〜〜」らしいです

あと今日何を食べたか質問されて

 f:id:kettaminami:20170217231505j:imagef:id:kettaminami:20170217231507j:image

僕「お菓子を少し…(昼食)」

 

 

ほぼ完全に僕の失態です

 

そりゃ 血もまわらんわな

 

 

みなさん 少なくとも健康診断の当日それと前日は規則正しい生活を送りましょう

 

 

他にも心電図を撮る時に僕の胸毛が濃すぎたせいか何故か胸の吸盤を何回も付け直すなどのトラブルもありましたが無事健康診断は終了

 

 

テレビの影響かレントゲン見せられて「ここ白いとこあるでしょ?ガンです」と言われないか心配でしたが すぐに結果がわからない採血以外は結果は良好でした  よかったよかった

 

 

とりあえずお腹が空いたのでふらついた足取りでコンビニに行き肉マンを購入

 

とりあえず肉を食べなきゃと思いました

 

 

このブログを書いてる今現在は夜ご飯も食べ終えてようやく調子が戻ってきた感じです

 

 

 

みなさんも健康診断や献血の際は気をつけて

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新覚醒スキル「ガードブレイク」に対してのあれこれ

 

 

久々のブログです

 

 

 

 

色々 書きたいことはあったのですが いざ書こうとすると一気に面倒くさく感じちゃうんですよね

 

 

 

 

本題の方なんですが昨日パズドラ公式アカウントである山本Pの裏垢(通称:ムラコ)からクローズコラボの新キャラ性能発表と同時に新覚醒スキルの発表がありましたね

 

 

 

 

f:id:kettaminami:20170203195359j:image

 

こちらです

 

 

 

 

パッと見 そんな強くないです

 

 

 

 

 

ただ この一言で終わらせるとブログ書く意味ないしひたすら叩くだけの(一部)2ch民あたりと変わらないのでもうちょっと頭を絞ります(マルブやキラーが弱いと言ってた人たち元気かなぁ)(正直自分もマルブに対しては良い印象はなかった)

 

 

 

まず 今日説明があったのですがこの覚醒スキルが2つあると敵の防御力が0になるらしいです

 

 

 

敵の防御力0と言われてもパッとこない方が多いかもしれませんが 役に立つ場面は確かにあります

 

まぁ 代表例がぷれどらですよね(たぶん)

もし今後 多色のサブで新覚醒スキルが2つ付いたキャラが出てきたら闘技場3周回している人たちなんかは重宝するんじゃないでしょうか

 

「ぷれどらとかライトニングでいい」という声が聞こえなくもありませんが「神キラー」と「ヘラドラ」という2つの単語を頭に浮かべてもらえればありがたいです

 

 

 

あと こういった高防御低HPの敵モンスター以外にも役にたつ場面がいくつかあって 自分みたいに「闘技場3なんて周れるか!せいぜい1だわ!」とさえずる低r一般プレイヤーは絶メタメイメイグリザルあたりに有効ではないでしょうか

それと 闘技場ではありませんがテクダン龍のアハトロスや一度きりチャレンジのルシファー

その他もろもろ 使える場面は確かにあります

 

書きながら思ったけどルシファー貫通できるのヤバくないか 覚醒無効も確か途中で切れたはずだし

 

 

また 今後パズドラ運営が新覚醒スキルを流行らせたいためにそういったダンジョンを作ることも十分に考えられます

 

 

 

こうして良い点だけ上げると なかなか良覚醒のように見えなくもないですが敵の防御力を0にするために最大9個ある覚醒のうち2つ埋めることと汎用性の面を考えるとやっぱ微妙かなという気持ちが大きくなってしまいます(というか防御力よりも煙幕対策を先にどうにかしてほしかった)

 

 

 

まぁ少なくとも自動回復よりかは使える場面多いやろ

 

 

 

かなり雑ですがこんな結論でどうでしょうか

 

 

 

それでは 良いソシャゲライフを

 

 

 

追記:あとから一度きりチャレンジルシファーの動画見たけどやっぱ新覚醒意味ないですごめんなさい

貫通の喜びを知りたい人は今後やってみてください

 

 

 

 

 

闘技場3をクリアした話

f:id:kettaminami:20161203195839p:image

 

闘技場3ようやくクリアしました

 

 

 

 

 

久々に何回か挑戦してみて思ったよりクリア出来そうだったので最後まで頑張りました

レーダードラゴンを相手するのに全然慣れてなく数回やられましたね…

ゼウドラ ガイドラはもう大丈夫(たぶん)

 

 

挑戦した理由としては第一に「キン肉マンという性能の暴力を形にしたキャラを持っておきながら闘技場3をクリアしてないのはもしかして恥ずかしいことなのでは⁇」とふと思ったことと 次に1週間程前に山本大介プロデューサーが闘技場2をクリアし、「並ばれてしまった」と感じ危機感を覚えたからですね

 

とりあえずクリアできてめっちゃ嬉しいです もう二度とやりません

 

 

 

パーティはこちら

f:id:kettaminami:20161203200047p:image

キン肉マンの潜在は遅延耐性3

曹操は闇5

スカーレットは指3

 

 

よく「なんで列パなん?」と言われますが理由を箇条書きするとこんな感じ

・ロズエルがいない

・火の2way重視キャラは操作時間延長持ちが少ない

・回復消す奴が多い

・回復生成が少ない(手持ちだとウルドのみ)

・ソティスカグツチが突破しやすい

・威嚇が欲しかった(曹操)

・千代女がいるとパールが面倒(9倍キラー)

とこんな感じです

 

 

ちなみに普段の使用してる闘技場1周回パーティはキン肉マンリーダーにスカーレット3にシャンメイ バッチはリーダーバインド耐性

 

このパーティを使ってる理由はスキル回転がたいへん良いことと どのスキル使うか逐一考える必要ないからですね

 

たまにガイアの割合ダメ忘れたりなどの酷いミスをして死にますが基本的にデフォード以外負けるとこないです

 

 

 

 

パーティ紹介も含めましたがこの辺で締めます

 

近い未来 「闘技場4」が実装されないことを切に願います

 

それでは

そういえばポケモンサンのストーリー終わりました(ネタバレあり)

f:id:kettaminami:20161122212743j:image

 

昨日の深夜ストーリーが終わりました

 

 

 

いやぁ

 

 

 

 

長かった……!

 

 

 

 

今作は色々新しいことにたくさん挑戦していて凄く新鮮味がありましたね

 

一部 前作のままの仕様がよかったという意見があったり自分も思うとこがありましたが個人的に良かった点が大きかったですかね

 

 

 

ストーリーも凄く面白かったです

 

 

特にリーリエの話とポケモンリーグを作ることで地方を発展させるという話が熱かったですね

f:id:kettaminami:20161122215057p:image

がんばリーリエ

 

f:id:kettaminami:20161122215114j:image

がんばルビィ

 

 

 

 

 

四天王後の博士戦はなんとなくストーリー中盤あたりから予想はできてたのですが四天王のメンツは意外でしたね

まさかのハラ達(敬称略)(1名除く)との再戦

今後島キングと四天王を兼任していくんですかね  たいへんそう

f:id:kettaminami:20161122215752j:imagef:id:kettaminami:20161122215756p:image

 

アメトーークみたいな帽子してる

 

 

 

 

f:id:kettaminami:20161122220219j:image

ちなみに殿堂入りパーティはこちら

 

ストーリー進める上でアシレーヌやクワガノンはとても優秀でしたね

1枠空いてますが特にこの5体以外に使いたいポケモンがいなかったのと伝説ポケモンを入れるのがなんとなく気が引けたからですね

f:id:kettaminami:20161122222051j:image

名前を付けた後で「”ほしぐも”と名付ければよかった……っ」と後悔したソルガレオ

 

f:id:kettaminami:20161122223212j:imagef:id:kettaminami:20161122223224j:image

 スタッフロールで好きだったとこ

 

 

終わり